緑色の人生

人生色々、主に緑色。

森町 おおば製パンさんで鹿カツサンドを買ってきました。

f:id:Johnny_kaeru:20210719081013j:image

森町にあるおおば製パンさんにやってきました。

看板犬のナツとユキがお出迎えしてくれます。

f:id:Johnny_kaeru:20210719081056j:image

看板犬のナツです。

f:id:Johnny_kaeru:20210719081301j:image

凄い懐っこいです。

ちなみにユキの方は最初少し吠えられましたが、

少し時間たったら慣れてきたのか少し撫でさせてくれました。

良い写真がなかったのでアップ出来ず…!

f:id:Johnny_kaeru:20210720054444j:image

パンを買った後、調理したりカットしたりで、

少し待ち時間がありますが、ずっと撫でてました。

かわいい。

f:id:Johnny_kaeru:20210720055807j:image

・鹿カツサンド

写真では伝わらないと思いますが、

結構大きいです。

以前、別の機会に鹿肉は食べたことはあったんですけど、

匂いがあったりパサパサだったりの記憶でしたが、

こちらはそういうのが苦手な人も大丈夫だと思います。

ソースが絶妙! 


f:id:Johnny_kaeru:20210720072241j:image

横から見るとこんな感じ。

食べごたえあります。


f:id:Johnny_kaeru:20210720055815j:image

・チョコカンパーニュ ハーフ

ちょっと名前違うかもしれません…。

外はハード系なのに中はフワッフワッです。

普通のパンよりズッシリとした重量感。
f:id:Johnny_kaeru:20210720055751j:image

・あんパン

素朴な味のパンに甘過ぎないあんこを挟んでいます。

あんパン好きには是非とも一度食べて欲しい。

 

人気のパン屋さんでずっと行列が出来てました。

早めに行った方が良いかもしれませんねー。

 

茅部郡森町字赤井川411-132

TEL01374-7-1120

営業時間 11:00~17:00

定休日 月曜、不定