緑色の人生

人生色々、主に緑色。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八雲町 喫茶フリーデンさんへ行って来ました。

八雲町にある多目的スペース「カミヤクモ321」で、 現在は月に1回営業している喫茶フリーデンさんに行って来ました! 元々はそば屋だったところを修復した建物らしいです。 メニューです。 ノンアルコールカクテルはどんなのか分からなかったので、 お店の人…

七飯町 jimo豆腐Soia plusさんに行って来ました。

jimo豆腐Soia plus(ジモトウフソイアプラス)さんへ行って来ました。 8月6日オープンしたてです。 場所は七飯駅近くの踏切をそのまま北斗市側に向かう感じ ですかね。 店内です。 残念ながらドーナツは売り切れでした。 追加で作ってたそうなので、タイミング…

長万部町 はっぴーディアーズさんに遊びに行きました。

お恥ずかしい話ながら、初めてはっぴーディアーズに行きました! 前情報無しでの突撃です。 入り口が2つあります! 増築で増えたようです。 どっちから入ってもOK。 お店に近づくと、はっぴーディアーズの歌が聞こえてきます。 ヘビロテです。 店内です。 …

北斗市 一膳飯屋 幸まさ さんで日替わり弁当のテイクアウトをしました。

北斗市にある一膳飯屋 幸まさ さんへ夕食の調達に来ました! ノボリにうなぎの文字が。 店内きれい。 わりと遅めに行きましたので空いてました。 うな重! そうそうは食べれないですけど、一回は食べたい…! ここら辺でガチのうなぎを出して貰えるところって…