緑色の人生

人生色々、主に緑色。

江差町 笹浪精肉店さんでコロッケを買ってきました。

江差町をドライブしてたら、何やら人が居たので通ってみました。

 

f:id:Johnny_kaeru:20210626003550j:image

 

江差町字本町52

9:00~18:30

定休 日曜日

 

看板が無かったのですが、近寄って見るとおばあちゃんが揚げ物を作っていました。

お店は中々の佇まい!

 

f:id:Johnny_kaeru:20210626003933j:image

・コロッケ5個 210円

お肉屋さんのコロッケです!

しかも目の前で揚げたて!美味しくないハズがない!

思わず1個つまみ食いしてしまったので、画像では4個。

 

油くどくなくジャガイモのほのかな甘さが効いています。

ソースをつけなくても十分な美味しさ!

メンチカツなどもあったので、また江差町へ来たときは必ず行きます!

 

いや良いものを食べましたわ。