緑色の人生

人生色々、主に緑色。

七飯町 道の駅なないろ・ななえに期間限定出店している、日の出製麺さんで塩ラーメンを食べてきました。

f:id:Johnny_kaeru:20210712003132j:image

七飯町峠下380−2

道の駅なないろ・ななえ内

営業時間 11:00~14:30

 

七飯町の道の駅なないろ・ななえに日の出製麺さんが

8月末までの期間限定で入ったと聞きましたので行ってみました。

営業日はこちらになり、結構まばらなので要チェックです。

f:id:Johnny_kaeru:20210712002755j:image

入って正面の空きブースに入ったようです。

焼きそばが400円で売っています。

シエスタやキラリスにあった蕎麦やうどんは無く、

塩ラーメンと焼きそばのみの提供のようです。

f:id:Johnny_kaeru:20210712002726j:image

・塩ラーメン500円

やや小ぶりのどんぶりです。

ザ函館塩って感じです。

最近はこんな感じの塩って少なくなりましたよね的な

懐かしさです。

苦手な人もいるようですが、お麩は好き。


f:id:Johnny_kaeru:20210712003455j:image

道の駅の前にはピカピカのリンゴのオブジェがあります。

活気がある道の駅ですねー。