緑色の人生

人生色々、主に緑色。

函館市 あげ太郎さんで塩から揚げと期間限定カレーから揚げを買ってきました。


f:id:Johnny_kaeru:20210709121210j:image

函館市鍛冶2-7-8

0138-83-8629

営業時間11:00~21:00

 

以前から行ってみたかったテイクアウト専門のあげ太郎さんです。

ここの区画はTSUTAYAがGEOになったり

中々激しいですね。


f:id:Johnny_kaeru:20210709121818j:image

7/9~7/11の3日間は塩から揚げが30%引きとのこと。


f:id:Johnny_kaeru:20210709121638j:image

さらにカレー味が期間限定だったので、合わせて買ってきました。


f:id:Johnny_kaeru:20210709121830j:image

収穫品です。


f:id:Johnny_kaeru:20210709122054j:image

・塩から揚げ6個589円(セール)

そとはカリカリで中からは肉汁が出てきます。

塩の味がしっかりついている感じです。


f:id:Johnny_kaeru:20210709122534j:image

・カレーから揚げ2個302円

カリカリで、あっさりカレー風味です。

 

開店してわりとすぐに行ったのですが、

お客さんが結構居て人気がある感じでした。

電話してから行った方が無難ですね。

 


f:id:Johnny_kaeru:20210709122951j:image

一緒に入ってたチラシです。

やっぱり一度は醤油味に食べないとなぁー。